最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    髪の毛のケアにはかんきろうを利用してみては?ふさふさも夢じゃありませんよ。

    とてもじゃないけど、彼には言えないことがあります・・・。
    最近彼氏ができたんです。いつの間にか30を目前にしている私。なので、付き合う彼氏も当然30オーバーになってくるわけです。まだ20代前半だった頃は、30歳を過ぎた人と付き合うっていうイメージがつきませんでした。ですが、最近の30歳以上の人って全然若いですよね。だから満足してるんですが、彼には一つだけ気にしてほしいところがあるんです。それは薄毛。

    彼はカッコイイんですけど、どうしても毛髪が全体的に薄くなってる気がするんですよね。もともとおでこが広い方なんで本人も気にしてるみたいだし、全体的に毛量が少ないのが気になります。若い頃の写真を見せてもらったらその時はふさふさしてたんで、短くすると髪が減ってるのが余計に目立つんですよね。だから、発毛と育毛のシャンプーをさりげなーくすすめてみようかと思ってるんです。
    もちろん発毛や育毛せず、例えツルツルになったとしても愛そうと思ってます。でも、できるだけそうなるまで長引かせたいって思うんですよね。だって、私より彼の方がその状況を受け入れられないと思うからです。本人は頑固な人なんで、シャンプーを変えたがりません。でも、最近は専用のブラシを買って丁寧に洗ってるみたいなんで、私がプレゼントしたら使ってくれるかもって思ってます。

    よく薄毛を売りにしてる芸人さんが、テレビで「水はやめてー」とか騒いでますよね。確かに、シャンプー後のの彼はまるで頭がキューピーちゃんのよう。やっぱり、育毛と発毛のシャンプーは必要だわ。彼より私の方が、彼の将来の頭皮を気にしてると思います。育毛と発毛は将来へのとうひ(投資)です。

    薄毛治療を滋賀で受けるなら支持の高いこちらのクリニックで治療を受けてみませんか?